SSブログ

Qくんライブ at VelvetSun [Q]


字幕つきはこちら。  うたがはじまるのは2分すぎです。

相方のライブを見に行ってきました。今回は、歌も歌うってことで・・・おもしろすぎ♪


α100 + SAL1680Z

メンバーはピアノの三浦さん、ベース&コーラスの海道さん、それにギター作曲その他諸々Q の3人でした。
詳細はQ のブログをどーぞ。
==========

海道さんとQ。海道さんのコーラス、ステキ過ぎ(笑)。

記念写真
記念写真・・・のつもりが上手く撮れなかったので、新聞っぽく加工してみました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

りっく

こんにちは~(^^)あの、今更なのですが“相方”さんって
ことはQさんはSWINGさんのダンナ様なの('◇'*)?!
動画、見させていただきましたよん♪うちの大黒柱が
ジャズ(ジャンルはジャズですか?すいません。音楽に疎くて)
大好きなので、ライブがあれば「行きたい♡」なんて言い出しそう(*^o^*)
この歌は初めて聴きましたがドイツ語っぽい響き…
オトナの雰囲気かもし出してますね~何だかびっくり!
アーティストのダンナ様なんてSWINGさん、タダモノじゃなかったのですね!
by りっく (2007-04-27 16:45) 

Rie

私は最後の新聞っぽくなった写真に
なんかじーんときてしまいました。
味があって素敵・・・
by Rie (2007-04-28 13:12) 

SWING

★りっくさん
コメント&Nice!ありがとうございます。
いちおー、ダンナってことになっております。(^_^;) 
えーと、ジャンルはジャズです。曲は彼が作ったもの(歌詞も、けど、日本語訳読んだら笑っちゃいますw)なんです。 つーか、私はダレが何と言おうとタダモノです(笑)。

★Rieさん
コメント&Nice!ありがとうございます。
新聞加工、簡単だよ~!PhotoshopElementsで彩度を下げて明るさを上げてモノクロバリエーションでてきとーに
2色化すればおっけーっす。レンズフィルタ(暖色系)使ってもおもしろいかも。
試してみてね♪
by SWING (2007-04-28 20:47) 

kohtyan

SWINGさんのブログ、すごく楽しく参考になります。
by kohtyan (2007-04-29 21:52) 

SWING

★kohtyanさん
コメント&Nice!ありがとうございます。
いやぁ、kohtyanさんのブログの足元にも及びません。
kohtyanさんの様に1つのテーマを追求していくのって、すばらしいと思います。
by SWING (2007-05-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。