SSブログ

コーヒー飲みたかった(笑) [ニッキ]

お台場へ遊びに行きました。
ランチを食べて、お店を見たりして、夕ご飯を食べて、最後にスタバでコーヒー飲みたかったんですけど。。。

夜は早く終わっちゃうんですね。。。 コンビニで、スタバコーヒー買いました!

お台場


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

coco

最近コンビニに色々なコーヒー屋さんのコーヒーが
売っていますよね。
値段もお手ごろなので、つい買ってしまいます。
by coco (2007-07-03 19:53) 

りっく

SWINGさん、こんばんは~(*^o^*)
ちょっとお久しぶりです。元気にされてますか?
スタバのコーヒーがコンビニに売ってるなんて知りませんでした。
お台場って何だか都会な響き…一度は行ってみたいなぁ(^^*ゞ
by りっく (2007-07-03 21:11) 

あーれーは、残念だったよねぇ。。
9時台にしまるアミューズメント施設なんて許せない!!
by (2007-07-03 23:51) 

kohtyan

お台場には、デジカメを持って、よく行きます。新しい発見がありますね。
by kohtyan (2007-07-03 23:59) 

SWING

みなさま、コメントとかNice!とか、どうもありがとうございますm(__)m

★cocoさん
きゃーきゃー!お久しぶりです。こんにちは。
そーなんです、コンビニに美味しいコーヒー売ってるんですよね。
つい買ってしまいます。
。。。ってよく考えたら、↑のコーヒーはHさんが買ってくれたんでした(笑)。

★りっくさん
こんにちは!りっくさんもお元気ですか? 東京は、かなり暑くってPCの電源入れる気が起きなかったんです(^_^;)
うーん、お台場ってやたら広くって、池みたいな海がそばにあって、
おばけ屋敷もあったりして(怖いから入りませんでした・苦笑)、なかなか楽しいです。
えーと、要するにショッピング街と室内遊園地が合体したみたいなところでした。

★れいちんさん
ほんと、残念!!! けど、スタバのとなりにコンビニがあってよかったよね♪
つーか、飲食店があんなに早く閉まっちゃうなんて。。。(@_@)

★kohtyanさん
こんにちは~!ご来訪ありがとうございます。
お台場って写真撮りたくなるものがいっぱいありますよね!
昨日はお天気悪かったんですけれど、海に浮かぶ屋形船がキレイでした。
by SWING (2007-07-04 01:05) 

そうそう、この間久し振りにコンビニ入ったら
スタバのコーヒーたちが並んでいてビックリしました!
コンビニってスゴイね♪[わおっ]
by (2007-07-04 20:02) 

SWING

★ゆみログさん
コメント&Nice!ありがとうございますm(__)m
ほんと、コンビニってすてき♪ ついついお菓子いっぱい買っちゃうんですよね(苦笑)。
by SWING (2007-07-05 00:06) 

コンビニのスタバコーヒー やみつきです。
写真のラテが美味しいですね。
by (2007-08-07 11:02) 

SWING

★cafe_mochaさん
そーそー、これやみつきになりますよね! でも、ちょっとカロリーが心配。。。
by SWING (2007-08-07 12:45) 

Who am I?

自分のブログから飛んで来ました。

も、も、もしや!!!!tom????
tomなんですねっっ?!
だったらうれしーな。超最高maxな気分です。

私も先週木曜日にお台場へ行きました。
とりあえずtomかどうかを確認してからまたコメントを書きます[はぁと]
by Who am I? (2007-10-16 14:07) 

SWING

はろー!お返事おそくなっちゃってごめん(>_<)
えへへ、tomです。これからもよろしく♪
by SWING (2008-01-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。