SSブログ

サバティーニ [オヤツ]

役得で、サバティーニ・ディ・フィレンツェ
行かせてもらっちゃいました♪♪♪

α100 + SAL1680Z



 本当はお花を撮るのが主な目的だったのですが、





 サバティーニの記念にカップばっかり撮ってきましたw ケーキ美味しかったです♪

====================
 おまけ。これがケーキ。2コ選べます。すばらしー!!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

reiko

こんばんは!美味しそうなケーキ!2つも食べれちゃですか??[らぶっ]
私ならきっと4つはいけます。(笑)
ステキなところだからついつい長居しちゃいますよね-!
by reiko (2007-07-05 22:30) 

あざみ

私も行きたい!!お姫さまがお茶してる感じですね。[はーと]
by あざみ (2007-07-06 20:26) 

SWING

★reikoさん
こんばんは~!ケーキ美味しかったです。ええ、私も4つはいけます。(^_^;)

★おにあざみさん
うふふ。ステキなところでした。けど、私の役回りはどちらかというと、「お手伝いさん」みたいな感じで(笑)、お姫さまにはほど遠かったです。ざんねん(苦笑)。
by SWING (2007-07-06 23:53) 

ゆみログも行きたい[はーと]
by (2007-07-12 16:21) 

欲張りさんにはうってつけのいい店ですね
肉にさえならなければ私もいっぱい食べたい(笑)
by (2007-07-14 14:08) 

aki

いいな、いいなサバティーニ!
行ったことがないです。
私、写真の勉強がしたい今日この頃です。
by aki (2007-08-01 14:59) 

ケーキおいしそう・・・
行ってみた~い

SWING さん
ところにぷかレイ見つけてまねしてつけてしまった。
by (2007-08-07 10:59) 

SWING

みなさま>
コメントとかNice!とか、どうもありがとうございます。
っていうか、ずっと放置プレイでごめんなさい。。。

ゆみログさん>
へへへ、いいでしょ?今度行こうよ!・・・高いかもしれないけどぉ。。。(^_^;)

夕月琥珀さん>
はい、いいお店でした。もっと1コ1コが大きかったら言うことないんですけど。。。

akiさん>
実は私もサバティーニの中へ入ったのは初めてでした。
セレブな感じがしました~!!!

cafe_mochaさん>
こんにちは~! ははは、ぷかレイ仲間ですね。
しかもcafe_mochaさんのプロフィール写真、ハロではないですかw
やばいっす。(爆)
by SWING (2007-08-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。