SSブログ

小田原へ行ってきました! [ニッキ]


  α700 + FLEKTOGON 2.4/35
1月2~4日、小田原へ遊びに行ってきました。


  α700 + SAL1680Z
雲と犬とおばちゃん。組み合わせがステキだなーと思って。


  α700 + SAL1680Z
高級レンズでフレアやゴーストを出すのがテクなんだよw


  α700 + SAL1680Z
空の色と海の色と灯台の色がキレイだなーと思って。

今回の目的は、「ヒマを持て余す」と、Q(相方です)が1/3にお誕生日なんで、ちょっと甘やかしてあげようという2点でした。
というわけで、つづく・・・。

御幸が浜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃ~~~~~んッ!!!
海がキラキラ山がこんもりお日様がまぶしくって~~~~~!
なんて素敵な世界なの。
「高級レンズで・・・」フムフムにゃるほど。。。SWINGさん素敵☆(笑)
by (2008-01-08 00:21) 

SWING

ゆみログさん>
きゃー、コメント&Nice!どうもありがとうございます。
小田原ってすっごくいいところだよ[おんぷ]
でも、岩ばっかりだから、海に入って遊ぶのはむりみたい[さーっ]
by SWING (2008-02-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。