SSブログ

カオソイ@ピッキーヌ [ニッキ]


Cyber-shot T2
ピッキーヌのカオソイ(メニューにはカウソイって書いてあったよ!)食べました。
むちゃくちゃ美味しかったです。これで¥500-は、安すぎ!!!(^_^)b

おまけ1 ピッキーヌのテーブルの上にいたひよこ(?)さん。

おまけ2 ピッキーヌのショーウィンドウ(?)にいる小鳥さん。

Cyber-shot T2


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あざみ

ニッキ様、おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。500円なんて安いですよね。タイ料理は、ちょっと苦手ですが、食べてみたいかも・・
by あざみ (2008-02-02 17:04) 

SWING

あざみさん>
コメント&Nice!ありがとうございます。
ピッキーヌのタイ料理は、超おすすめですよ!何と言ってもあんまり辛くないです[はれ2]
機会があったら是非[おんぷ]
by SWING (2008-02-03 19:58) 

ゆみログ

つまようじひよこ(?)さん、超かわゆい~[らぶっ]
by ゆみログ (2008-03-07 16:31) 

SWING

ゆみログさん>
コメント&Nice!どうもありがとう♪
ひよこさん、最初何だかわかんなくって、てきとーにボタンを押してみたんです。
そうしたら「ようじ」が出てきて超びっくりしました。(^_^;)
でも、かわいいよね!
by SWING (2008-03-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。