SSブログ

Qくんライブ@0131ヴィオロン with Fujiさん [Q]


α700 + SAL50F14  Das ist mein Mann Q. (^_^)b
Q と Fujiさん のライブを
見に行ってきました。
楽しかったです!
詳しくは Qのブログ 見てね!




α700 + SAL50F14
日本一のサズ奏者Fujiさん 間近で見るとまじですごかったよ!

この日は、第一部 Fujiさんソロ、第二部 Qソロ、第三部 Fujiさん+Q Duo でした。すっごく盛り上がったよ!
Qのボーカルも、もう「隠し芸」じゃないくらい(笑)カッコよかったんだけど、それはそれとしてギターもよかったです。
ってウチらバカ夫婦ですね。すみません。

ヴィオロンに行く前にピッキーヌのカオソイ食べられたのも、ポイント高かったです。(^_^;)
次ヴィオロンに行くときは、もっと早くおうち出て、ピッキーヌでいろいろ食べよーっと。

おまけ
QとFujiさんはこの曲↓を演奏したのですが、動画が上手く撮れなかったから、
Emir kusturica & No Smoking Orchestra の演奏はっておきますw

この曲、私も歌詞おぼえたよ! 意味ぜんぜんわかんないけど。

この記事、QのブログにTBしました!Thanks!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kohtyan

動画を見ました、最近のアーティストは、裸になったり、いろいろなパフォーマンスがありますね。私にとっては異次元空間のようですが・・・
by kohtyan (2008-02-04 22:22) 

SWING

kohtyanさん>
コメント&Nice!ありがとうございます!!!
異次元・・・いやぁ、私にとっても異次元です(笑)。
動画は東欧の方の人たちなんですけれど、ほんとパワフルですよね(^_^;)
by SWING (2008-02-29 01:07) 

ゆみログ

わ~♪Qしゃま、お久しぶりです~(^▽^)ノ
かっちょい~な~やっぱり♪
Fujiさまも渋くて素敵ですね~♪
by ゆみログ (2008-03-07 16:30) 

SWING

ゆみログさん>
コメント&Nice!ありがとうございます。
Fujiさん、渋いんだけど、演奏カッコいいんだけど、「しゃべり」がすべりまくりw
黙ってればカッコいいおじさんなのになー(笑)。
by SWING (2008-03-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カオソイ@ピッキーヌアキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。