SSブログ

プリン [オヤツ]

DSC02506.jpg
α700 + FLEKTOGON 2.4/35
プリン、むちゃくちゃ美味しかったです(うっとり)。 
DSC02495-1.jpg
タマゴ超おいしかったよ!

DSC02505-1.jpg
なべの最後にきしめん投入♪ ステキ。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

SWING

けど、お店の名前、忘れちゃったよ!
銀座のどこかです[わーん]
by SWING (2008-03-11 23:09) 

Rie

やばい!
やばい、何これ!!

超うまそう!!!!

・・・で、お店の名前は、わ、忘れちゃったのですね(笑)
by Rie (2008-03-12 23:53) 

SWING

Rieさん>
コメント&Nice!ありがとうございます!
そーなの、すごくやばいの♪ でも、次の飲み会もここになるはずなので、お店の名前チェックしときますw
by SWING (2008-03-21 07:55) 

ゆみログ

語らずともその美味しさがSWINGさんのお写真から
フワフワと伝わってきます。。。
にゃ~~~~~~ッ、ずるい!!!(笑)
by ゆみログ (2008-03-21 17:32) 

SWING

ゆみログさん>
コメント&Nice!ありがとうございます!
こんど、東京来たとき、一緒に行こう[はれ2]

Rieさん>
お店の名前、わかりました!
『銀座 縁』です。これで安心w
http://r.gnavi.co.jp/g963200/

by SWING (2008-03-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコは?顔みたいなラーメン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。