SSブログ

顔みたいなラーメン♪ [ゴハン]

DSC02555.jpg
α700 + FLEKTOGON 2.4/35
伝説の(笑)ラーメン屋さん 呑龍@新橋 に連れて行ってもらいました(^_^)

「博多長浜ラーメン」って書いてあったけど、博多のラーメン屋さんって、みんなこんななの?(^_^;)
DSC02557.jpg DSC02553.jpg
L:このラーメン、顔みたいだよw 可愛い♪
R:メニューとか、壁にそのまま書いてありました。博多の人はワイルドだねぇ。。。

DSC02552.jpgもぉ、むちゃくちゃおいしかったよ!
テーブルにのってる「辛子高菜」のジャーもさいこーw
図に乗って、いっぱい入れちゃいました!

しかも!れいちんさんにおごってもらっちゃった。
エヘヘ。Thanks♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Rie

あー、長浜ラーメンかぁ。食べたーい。
今ちょうどラーメンモードだったから
なおさら!

しかも‘顔’・・・[わはっ]
by Rie (2008-03-29 20:46) 

SWING

Rieさん>
コメント&Nice!ありがとうございます!
長浜ラーメンって初めて食べたんですけれど、むちゃくちゃくせになりそうです。
おいしー!!! このラーメン屋さんは、ウチワで大人気なんです。
また行こうっと♪
by SWING (2008-04-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンスイカ殺害事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。